キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯の風景と経過報告

1246876202-CA340025.JPG
とりあえず1人だからね、競争しなくていいしゆっくり食べられるからいいね。でもなんだかつまんないんだよ、1人の食事は…。

キリは1人っ子の時はこんな格好で飯を食べていた。しかも恐ろしい遅さで…。トモが来てからは競争するかのようにカツカツと食べるように。それでもお友達よりは遅いんだけど…。
ここ何日かは昔を思い出したのかこんな感じ。微妙な格好ですな。
さっきトモのお見舞いに行ってきた。やっぱり元気いっぱいに尻尾を振り回し、ベロベロなめまわされた。経過は良好との事です。連れて帰りたい気持ちもあるが、やっぱりちゃんと経過は診てもらいたい。キリもトモも大変だろうけど我慢してもらわんとね。
キリはトモが入院してから少し(いや、だいぶ)痩せた。体重計に乗ったら4、5キロに。ちゃんと食べているし健康なウンコもしているのだけどな。
  1. 2009/07/06(月) 19:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 蓼科へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/10-429d8ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
