キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。

早いもので年が明けてからもう2か月経つんですね・・・。
みんな元気に過ごしています。
キリトモは毎日↓な感じですかね。
暖かい部屋でスヤスヤと寝ていることが多いかな。
先月はキリジロウを連れて歯医者さんに行ってきました。ほとんど歯がなくなってしまいました。
「申し訳ない気持ち」と、「やり場のない怒り」(わかってくれる人がきっといるだろうと思うんです。)の両方がね・・・。
下前歯は真ん中2本しか残してあげられず、キリジロウははねずみさんになったんですか?みたいになっちゃいました。
毎日の歯磨き、サプリで少しでも進行を遅らせたいと思っています。
1.jpg


ジジキリも頑張っています。玄関でぬくぬくと寝てます。暖房費激しいです。
寝たまま大小問わずおもらししたり。で、暖められた空気はリビングへ。つうか、家中クサイな。
あれこれ書きたいところですが、ただのグチになるのでや~めとこ。
いつも笑顔で接することを心掛けてはいますが、だいたいムリで。
絶叫したり目を三角にしながらどうにかこうにか。
そんな時には後から反省したりするわけですが、自分の健康を考えるとある程度は絶叫させてもらった方がいいのかも。
2.jpg



今月あたまに思い立ち、ギリギリの手配でハワイへ。
あれこれ爆発寸前だったこともありどうしても気分をクルリとしたかったんです。
この時期ならではの景色やらおいしいものやらで楽しみました。
ちゃんとクルリとできました。

最近インスタなんとかというのをやっています。
面倒くさがりな自分には合っているような。
3.jpg
  1. 2015/02/25(水) 14:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
