キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ト、6才に。

トが6才になりました。

オシッコが出にくくなり通院、なんてこともありましたがだいたい元気に。
食欲旺盛、相変わらずのあまったれ。
たまにイタズラ(ウンチの持ち運びですね)もしますが、どうしようもなくかわいくて良い子です。
お兄ちゃんやお姉ちゃんも元気にしているといいな。

最近は遊びに来てくれるお友達にシレッとした顔をしたり、しつこくちょっかいをだすキをシカトしたり。
あ~、人と同じかも。と思うようなこともしばしば。オトナジョシになったんだろうか。

これからも元気に楽しく過ごせるよう飼い主はあまやかす、と~。




1410413465525.jpg
  1. 2014/09/11(木) 14:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
