キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけちゃうんです

出かける時、キトは助手席に設置した入れ物に入ってもらっています。
以前に危なかったことを経験しているのでちゃんとベルトも通しています。
車に乗ることには小さいころからなれているので(というか、どちらかというと好きなんだろうと思うのです)、
助かっているのですが、飽きてくると自分らでチャックを開けてしまうように・・・。
なにやらガリガリやっているなと思った時には顔をだしているという・・・。
運転中にこんな事させちゃいけませんねぇ。
IMAG0806_BURST002.jpg

ちょっとだけ待っていてくれと銀行へ。
戻ろうと思ったら・・・。自由だねぇ。
危ないので対策を考え中。
IMAG0807_BURST002.jpg

写真だと若く見えるジジキリ、暑い日は大変です。飼い主もね。
水浴びをさせたり小屋のまわりに水をまいたり涼しいところに避難させたり・・・。
最近は触られることをあまり嫌がらなくなったような。
なるべく自由にさせているからなのか少しずつ心を開いてくれているような気も。
そろそろ散歩時には介助が必要かな。
IMAG0818_BURST009.jpg
  1. 2014/06/18(水) 12:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
