キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんきょ~

キリトモはこんな感じ。
気づくとだいたいキの上にトがいる感じ。
文句とかはないんだかねぇ。
元気にやっています。
IMAG0512_BURST002 (1)


キリマルはこんな感じ。
年齢や見た目からどうにかなってしまっているのでは?と毎回思うのですが、
トントンとたたくとお目覚めになる・・・。
以前に一度、仕事中におとなりさんからメールが。
自分が吐いたゲ〇ンチョの上に倒れているようだと。
慌てて戻ったらゲ〇ンチョの上で爆睡しておった・・・。
IMAG0629.jpg

上から見るとこんな感じ。
確かにどうにかなっているのかもと不安になりますわなぁ。
犬小屋で寝るのは夜だけなのはどうしてなんだろか。
IMAG0630_BURST002.jpg


冬から春にかけてキトもキリマルも病院三昧でした。
オシッコが出づらいとかコーモンセンがどうとかいろいろと。
あれこれ大変ですが、自分で選んで招き入れた命なわけで。
ブツクサ文句言いながらちゃんとやってます。
犬ッコロたちがどう思っているかはハテナじゃが・・・。
  1. 2014/05/09(金) 13:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
