キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1犬ふえました・・・。

昨年12月の事なのですが。

家族がふえました。

シパ犬(シバではなさそうなので・・・)のキリ丸、なんと18歳。
若そうに見えるかもしれませんがヨボヨボジイサンです。
もしかしたらたまに出てくるかもしれません。

kirimaru.jpg

あれこれあって畑や田んぼだらけの田舎町から
人や車の多いこの街に。

連れてくる前は
そもそも連れて帰ってもいいものなのだろうかとかとか、
環境の変化に耐えることはできるんだろうかとか、
毎日2回の薬はちゃんとあげられるだろうかとか、
誰かに噛みついたりしないだろうかとか、
そもそも自分がちゃんと世話できるんだろうかとか
そりゃあもう色々と考えてました。
飼い主はマイナス方向から考えるタイプなのです。

考えに考えた結果、考えても仕方がない、
なんとかしよう。と連れて帰ったのです。

で、2か月ちかく経った現在は・・・。
ずっとここで暮らしていましたが何か??
という位に慣れました。
特に吠えもせず、他人様に迷惑をかけるなんてこともなく。
あれこれ考えていたのがアホウのようだ。

毎日3~4回の食事、朝晩の薬、トイレのための散歩など
たいへんなことも多いですが、今は連れてきて良かったと思ってます。


長旅に出る前に「こっちに来て良かった。」と思ってもらえるよう
あれこれ世話をやいていこうっと。





  1. 2014/01/27(月) 12:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
