キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたさん

バタバタしているうちに年を越し、
気がつけば1月ももう半分過ぎてしまったな。
飼い主にとってもキトにとっても昨年は嬉しい事よりもそうでない事の方が多く、
どんよりとした気持ちでいる事が多かった。
今年も色々とあるのだろうけど、楽しい事嬉しい事の多い年にしたいと思うのです。

正月はオリーヴ様(彼女は今後「様」をつけて呼ばねばなりません)の所で楽しく過ごしました。
あまりの極悪ぶりに飼い主は小さく小さくなるのです。オリーヴ様んちのブログを見ながら
こいつらはアホすぎるのでうちの子で良かったね、と思ったのです。


キトは元気にやってます。
相変わらず暖かい日は日なたで寝てますね。
クリスマスにあげたもぐれる系のハウス(そう呼んでいる)にはどちらももぐれないらしい・・・。
250103-1.jpg


日曜の晩のこと、飼い主は撮りためていた番組を一気に観ていました。
テレビの中で楽しそうに釣りをしているのを見るとどうにもならなくなり・・・。
連れて帰るつもりは全くなかったのだけど、針をのませてしまった2匹だけ連れ帰った。
ちゃんとおいしくいただきました。
250113.jpg


月曜日はとんでもなく雪。
昼前に↓の状態だったので人も犬もコタツから出ず。
慣れてはいるけど雪かきが大変だったな。今回のは重かった、よね。


これは飼い主のオマタの間から顔を出したとこ。
視線の先は飼い主の顔ではなくリンゴ。アホだけど美女、困るのう。
250114-2.jpg

飼い主はこの週末からまたしばらく出かけます。
必ず元気に帰ってくるので、
ケガや病気なくおりこうさんに留守番していてくれよ。
  1. 2013/01/16(水) 12:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
