キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キ、8歳に。

キが元気に8歳になりました。
色々とありがとうございます。

白髪も増えましたが、本犬はまだ若いオネイチャンイタグレが好きなのだそうです。
病気やケガなく、楽しく元気に過ごして欲しいと思います。


↓誕生日の朝食風景です。
生キャベツをキだけに。えこひいき。241106-1.jpg

キがニッチャニッチャとやっているうちに自分の食事が終了したトに取られちゃってます
(いや、飼い主があげちゃってます)。
241106-2.jpg



誕生日の週末は那須へ。
特に何をするわけでもなくぼんやりと。
寒いのに付き合わされるのが真剣にイヤみたい。
飼い主にも色々とあるんだからさ、黙ってつきあってくれてもよかろうがねぇ!!
部屋がヌクヌクになるまでは入場拒否をし、車に戻るようになりました。オミャーラはナニサマ・・・。

トはバリンバリンとうるさい枯れ葉にびびっています。
なるべく葉っぱの少ないところを歩きます。
241110-2.jpg

まだ赤いところも残っていました。
興味はないんだけど・・・。
241110-1.jpg


イヌ達が年をとる、ということは飼い主もそれだけ年をとっているということ。
飼い主も健康管理をしっかりしておかないとなと思う今日この頃なのです。
もうすぐ下からカメラの日、おっかないなぁ。






  1. 2012/11/19(月) 17:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
