キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換

先週の日曜日、暑い季節から約束していた釣りへ。
15年ぶりに会うヤツも何人かいたのだけれど、一瞬で昔に戻れるというのでしょうか、
昨日も一緒に居ました、という感じになれるのがとても不思議なのです。
ヒラメを何枚か(写真が逆じゃないか?・・・)釣り、ご機嫌で帰宅。のつもりでいたが、
帰り途中でガン寝してしまい、夕方の渋滞にドハマリすると。
241014-1.jpg


このあいだの土日はキトを連れて伊豆へ。
3回目なので宿にも慣れたそう。
膝にトをのせていたらスネてしまう。
ギロギロとこっちを見ているくせに、飼い主が声をかけるとプイッと。
241020-1.jpg

晩飯・・・。
飼い主の食欲は多分どうかしていると自分で思っているのですが、
そんな自分でもグェとなりそうなボリューム。
キンメ(これも逆なんじゃ?・・・)を煮て欲しいと予約時にお願いし忘れたのですが、刺身になってでてきた。
ん、これはこれでいいね。
241020-2.jpg


翌朝は近くの漁港に釣りへ。
これ、ベラなのだけど毒々しい色ととがった歯が苦手で触れないのです。ハリをつかんで振り回しリリース・・・。
241021-1.jpg


助手席で寝っぱなしのキトを変なアメリカンドックの売っているサービスエリアのランに。
誰もいないから遊ぶかも?と思ったが、いつも通り足もとをうろうろ。
241021-2.jpg


楽しかったけどあわただしい休日でありました。
  1. 2012/10/23(火) 13:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
