キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなが来てくれました。

土曜日にオリんちとデイコマんちとピケビョンちの皆さんがきてくれました。
飼い主が腰痛だったのでお客さんに皿を洗わせる・・・。
で、写真もなしと。

皆さんがお帰りになった後、キトはこれでもか!というくらい寝ています。
足の裏なんかドピンク色、とても楽しかったのだそう。

240623-1.jpg

こんなイタズラしても動き出さないのです。
240623-2.jpg

これ↓本日昼の写真。
日向ぼっこがしたいと申すキを外に出して放置、(網戸をしめた外にいる様子を想像してください)10分後の様子です。
様子を見に行くと暑くてハァハァしておったのです。
気をきかせてお水は日陰にだしておいたんだけど・・・。
とにかくとてもブッサイクに撮れました。
240626.jpg
  1. 2012/06/26(火) 16:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
