キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富津に行きました

週末に富津へ。
東北へ出かける予定がキャンセルになり、梅雨に入る前に一度行っておきたくもあったので。

今回はすぱろうセンチョーと一緒。
迎えに行くとなんと↓の格好で登場。もちろんそのまま出動。
トイレに行きたくなったらどうすんだかしらのぅ。
途中でおまわりさんに遭遇しなくてすんで良かった。

↓珍しく呼び掛けに応え行ってはみたが、怖いもよう。ピッチリフンドシスタイル。
240519-1.jpg


↓昼間のキは相変わらずブサイクだと思うのです。鼻もそっぽを向いてます。
いつか誰かに名前の由来を聞かれたらピンキリのキリです。と言おう。
240519-2.jpg

↓トはいつみてもビジョだと思うのです。ブサオさんはやっぱり鼻が曲がってますねぇ。
240519-3.jpg
写真が写真なのであれなのですが、飼い主はこの季節の緑色の葉っぱや薄いにおいのする空気が好きなのです。
薄くもなく濃くもなくて。おいしいコーシー片手にゴロリとなりたいんだけどなぁ。
ひっつき犬がいるのでムリですな。
  1. 2012/05/22(火) 14:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
