キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の様子

今月最初の週末、
キトを連れて那須へ。
少ないけれど雪はあり、とにかく寒かったのです。

今回こそ話題のパン屋さんに行こうと出かけたらば、
どうしてこんなに人が?っつうほど混んでいたので
何も買わずに小屋に帰る。で、途中で職質、わざわざUターンまでして・・・。
寝まきのままだったからなのか飼い主が怪しい顔に見えるからなのかは自分にはまるでわからん訳よ。
寒い中あれこれ聞かれて非常に不愉快に。


広大な庭にキトを出すと、予想の通り。
ギャクタイですか?とヤツらは言いたげでありました。


240303-3.jpg

その次のお休みにはイヌたちや飼い主様たちに来ていただいた。
寒くて薄暗い我が家であーだこーだとおしゃべりを。
飼い主たちもイヌたちも楽しく過ごしました。
洗い物を女子中学生に押し付け、おしゃべりに夢中な飼い主はなんと1枚の写真も撮ってらず・・・。
みなさん仲良くしてくれてありがとう。
また来てね。




で、この週末は伊豆へ。
急きょ決まったので宿探しが非常に大変であった。
イヌがOKで部屋食、ちゃんと温泉、高くない。って宿を発見しました~。
イヌ大歓迎ですって宿ではないし建物は古いのだけど、
特に気をつかわれず、あれこれ犬話しをされるでもないので
休みの日は静かにしていたい飼い主にはピッタシ。とても気楽。
ご飯もこの値段でこんなに?って大食いの自分がビビるくらい。
何よりイヌくさくない和室。サイコー。
伊豆に行く時の宿はここに決めたので、もう悩まなくて済むな。
240319-1.jpg
帰りの車中にて↓
超渋滞中~。おとなしく寝ていてくれるので助かります。
240319-2.jpg


  1. 2012/03/21(水) 18:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
