キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012-1番

新しい年がスタートしました。
今年もケガや病気のない、楽しい年になってくれたらいいなと思います。


飼い主は北国で、キトはいつものお店で年越し。

この写真はいかがかとは思うのだが、実際は100倍キレイだった初日の出、
何年かぶりにまともに見ました。
お願いした事は「なんでも願いが叶いますように・・・。」
小学生レベル以下ですな。

飼い主が立てたキト今年の目標
キ・・・あまり飼い主イノチにならないように頑張ります。
ト・・・ひり出したてのウンコを食べないように頑張ります。



20120101.jpg



先月はものすごく久しぶりにキトが芝生を走りました(走ってたか?)。
諸事情あってここ数年は行っていなかったのですが、
飼い主がようやく勇気を出して出動。
アホナビのお陰で着いた時にはそろそろ帰らなくてはならない時間・・・。
何年前のナビなんよ。

キはお友達と楽しく遊び、トは慣れないのか飼い主にベッタリ。
普段からそんな傾向があったので、飼い主は大反省したわけです。

これからはちょくちょく連れ出してあげたいなと思っていますので
見かけたらからかってやってくださいね、飼い主を。

20111223-1.jpg
トの写真はこれだけ。
オシッコしている間以外はほぼ全ての時間を「ダッコして!!」に費やしていた。
それにしても見事な開脚、恥ずかしかぁぁ~。
20111223-2.jpg
  1. 2012/01/05(木) 12:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
