キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須に行く。ファンヒーター導入。

月日の流れるのは早いのう。
1か月そのまんまでした。

週末にキトを連れて那須へ。
広い庭的な所で好き放題走りなさいと放流した結果が↓↓
231210.jpg
特に勢いよく走ります、なんて事はなく、トリのソークーのニオイを嗅いだり
枯れ葉の上で放尿したりするだけ。飼い主だけが走っているという切ない事態になってました。

チラチラと雪が舞い寒かったが、適当に楽しかったもよう。
飼い主はアウトレットで帽子やら服やらを購入。ムダ遣いって楽しい。


いまの家に引っ越してきて3度目の冬をむかえた。
冬は恐ろしく寒い我が家。で、夏は夏で恐ろしく暑い。

最初の冬の寒さは床暖房とエアコンで乗り切った(驚愕の電気代&ガス代)。
去年は全ての窓やら吹き抜け部分にカーテンをつけ、防寒対策(それでもやっぱり高額な電気代&ガス代)。
そして今シーズンはとうとう石油ファンヒーターを導入。
これで超節約できる予定・・・。
そもそもタイルの下から床暖房ってどうかと思うのです。
暖かいのってコタツの中だけじゃないか。

導入日からキトは↓
231213.jpg
吹き出し口付近を陣取り動かず・・・。ベッドのセッティングをしたのは自分だけど・・・。
  1. 2011/12/14(水) 16:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ
