FC2ブログ

キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳

お友達くる。

どようびにおともだちがたくさんきてくれました。

にんげんたちはあーだのこーだのとたのしそうにしゃべくりまくり、ぼくらイヌはすきほうだいに
とんだりはねたりのっかったりしてあそびました。たのしかったです。

みんながかえっちゃったあと、ピケチャンがつくってくれたねどこでよなかまでねていたら、
かいぬしさまにとてもしかられました。

ぼくらはやっぱりインドアはみたい。またきてね。      
                                     キトより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日にオリ、デコマ、ピケボン(あいうえお順)が来てくれました。
人もイヌも楽しませてもらいました、ありがとさん。

キトはやっぱり皆の事が大好きなんだなぁ、とか、ビョンくんもインドア派なんだなぁ、とか、
ピケチャンは屋内だとあいさつに来ないなぁ、とか、デイルはマイペースだなぁ、とか、
コマはどこでも暴れん坊なんだなぁ、とか、オリはどこでもやっていけそうだなぁ、などと思ったのです。
飼い主はコマのジャンプよりもおかんの「こまちぃぃぃ!!!」がツボにはまりました。
父ちゃんも脱いだ服を放っておいたらきっと「○○○クン!!!」と言われるんだろうなぁ。
怖いなぁ。

たくさんの出会いをくれるアホだけどかわいいイヌたちに感謝するいち日になりました。
また来てねん。







231112-2.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 11:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ