キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつ

朝晩は寒いくらいだし、昼間の留守番時に凍えているのもかわいそうなので、
今年もまだ早いかなぁと思いながらもコタツをセットした。

敷き物については色々と検討したのだが激安のおこちゃま向けのやつに。
毛足が長いとムシルし、ちょっとまともなお値段のを敷いてウンチまみれにされてキレるのも
イヤだしね。ウンチまみれにされたら1シーズンで気楽にお別れすればいいや。

コタツの中にヤツらお気に入りのペチャンコになったベッドを入れるとさっさと中に入りご満悦の様子。
朝ごはんを食べるとさっさと潜り込みお昼近くまでは静かに寝ているもよう。
暗くて狭いところでくっついて暖をとっている様子をみると、
やっぱりイヌなのだなぁと思う。

この状態になってもう1週間以上経っているが、今のところウンチの持ち込みは無し。
つうか、永遠に持ち込んでいただきたくはないが・・・。
ただ、キもトもやたらめっちゃかに敷き物を掘りまくっている。
何の為にしているのかはいまいちわからないのだが、
爪とぎでもしているのだろうと思うことに。

安いのにしといて良かったなぁ~。

231020.jpg


  1. 2011/10/20(木) 12:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
