キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ち運ぶ

週末、いつものお店で留守番だったキト。

あれこれあって疲れ果てている飼い主に気をつかって(いや、ヤツらも疲れていただけ)?
帰宅した日はとてもよく寝ていた。

翌日からはいつも通り。
料理に使おうとテーブルの隅に並べていたピーマンがソファの上に転がっていたり(奇跡的に無傷で発見)、
手拭き用のタオルがリビングの真ん中にのびていたりするのです。

叱りながらも、そうそうこれがいつもの事なんだなぁとニタニタしてしまう・・・。

230921.jpg

飼い主にあったあれこれとは?
出先(東北地方~~)で車のトランクにキーを閉じ込めたのです・・・。
トにアホだのパーだの言ってらんないね。
この子のアホだのパーだのは飼い主に似たのかもしれぬ。

無事に開けてもらえたけどかかった時間と請求額にビックリ。
買おうと思っていたライフジャケットと大きめのクーラーボックスもしばらくはナシ。
遠出する時にはキーを2つ持つ事にしようと心に誓ったのです・・・。トホ。




  1. 2011/09/22(木) 13:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
