キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キト病院へ

なんだかここ2~3週間、キの腰骨辺りが赤く、毛が短くなってます。
明るい場所じゃないとわからない程度なのですが・・・。

しばらく観察していたのだけど治まる気配もなく、本犬もたまにかじっているのです。
どうやら痒いらしい・・・。

で、定期点検(と言ってます)を兼ねキトを連れて病院へ行きました。


230823-2.jpg

↓病院の待合室にて。

キが騒がしい事がわかっているので今回は車用のおうちにいれたまま。
予想通り入るなりビービー騒ぎ目はビー玉のよう。
しまいにはベロをだしてハァハァしてます。
隣にいるトはたまにキを真似て切なげな声をだすけど、目は平気。演技だと思われます。

230823-1.jpg

皮膚と毛の検査をしてもらいましたが問題なしとの事、
しばらく消毒をして薬を塗って様子見です。
治ってくれりゃいいけど・・・。

血液検査はお安いコース(結果が出るのに時間がかかる)に。
2週間後に聞きに行かなきゃねぇ。

フィラリアの薬もいただき飼い主はひとあんしん。

お財布はスッカスカ(切なくなるくらいです)になったけど、ヤツらが元気で楽しくやってくれりゃいいや。
買おうと思っていた釣竿はまたの機会にしよ。


  1. 2011/08/25(木) 13:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
