キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に

あした明日といってるうちに放置してひと月が経過。
元気にしてます。
4月の最後はキトはいつものお店で留守番、
少しは犬である事を思い出してくれただろうか・・・。


↓一応花見もしました。
みるみるうちに葉っぱがでてきて、今日現在はマミドリイロです。
それにしてもトはどの角度から見てもビジンさんですねぇ。
2304061.jpg
↓最近のキの寝姿。
あたためていないコタツの中で寝、
のそのそと出てきたかと思えばソファー(キトの毛がチクチク刺さるのでフルタイムでタオルが掛けてあります)
でポテンと寝ころぶのです。
やる気が無さそうである、というか、犬を捨てているようです。
2304271.jpg
トはリノンちゃんと再会
顔は似ている(どちらもかわいいのです)けど性格は全然違うような・・・。
思っていたよりもおとなしくて静かな感じだったなぁ・・・。
この子がイタズラっ子で何を口にしてもへっちゃらそうには全く見えなかった。
2304272.jpg
飼い主様は突然に思い立って釣りへ。
釣りに行きたい→船宿に電話→翌日釣行。
変わったなぁ~~。つうかお気楽オヤジよのう。

連れたのはコイツ↓
大きいからモンスターマゴチというのだそうな。

下品な見てくれだけどものすごくウマイ。
さばくのに包丁を2本ダメにしちゃいました・・・。
そろそろちゃんとした包丁を買おうかな。
koti 230504
  1. 2011/05/06(金) 12:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
