キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告など

相変わらずの放置でした。

タバコを休憩(もう吸わないとは言えないのです)することにして早いもので2か月。
予想以上に体重が増えました。ほぼ全てではなく、本当に全てのズボンが普通にはけないのです。

お腹をキューッとしてムリクリしてなんとかはいて仕事に行くのだが、
これもそろそろ限界かもしれぬ。ホックがはじけ飛ぶ日がすぐそこまで来ているような、、、。

飼い主様と一緒にフクフクしてきたヤツがいます。↓
背骨も見当たらなくなりました。
ま、カリカリクンよりもフクヨカクンの方がいいかなと思うのでしばらく様子をみようかと。
37-1.jpg



今になって気づいた訳ではないのだが、世間一般的な人が見た場合、全く美系では無い。
どちらかというとブサオ系。
コタツをめくったらこんな顔↓で寝ていた。
あまりにブサイクなのでビックリしてしまった。
37-2.jpg

↓の写真、タイトルは「ク○犬」
わざわざ日向ぼっこするのに持ってきたらしい。ま、毎度ですがね。
ウンチと一緒に寝ると落ち着くのだろうか?
ウンチと一緒に寝る事が落ち着くのだって言うのなら、本当にどこかよそでやって下さい。

230228-3.jpg



今年3度目の釣り部の集まりがありました。
いい年こいて朝も早く(というよりも深夜だわな)からテンション高らか?に仲良く出動!
普段は真面目にお仕事なんかをしているわけだからさ、月に1度くらいは楽しい事をしたって良いのです。
釣れても釣れなくても釣り糸を垂らせるだけで楽しいのです。

自分の釣果はこれ↓
かわいい顔をしたこの魚はソイ。
その下にシッポだけみえているのがアイナメ(普通の)。
普通じゃないアイナメは多分ミルパトのおうちで見れるはず。
37-5.jpg

鹿島港をバックにグッタリしているオッサンたち↓
今季最後のヒラメチャンに嫌われちゃった(デイコマのおとんはカレイサイズのが釣れましたが)
のでグッタリなってます。
次回は楽しげな後ろ姿を皆さんにお見せできるよう頑張りましょう!!
37-6.jpg


続きを読む
  1. 2011/03/07(月) 14:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ
