キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢へ

ルーのおとんに軽井沢の別荘に招待してもらった。
東京は朝から晩まで最高に暑いのに、ここはジャパンなのかすら?
というくらい涼しかった。

自分は美味しい物をたくさんいただき、楽しくお話をし、寒いくらい涼しいところで寝、
緑色の空気をたくさん吸収してリフレッシュできた。
キトは久々にノーリードでの散歩をし、さんざんルーと遊び(イジメてた?)、
丸1日飼い主様と一緒にいられて楽しかったそう。


220825-3.jpg
おうちの前にて。目新しいものが落ちていないか探しているもよう。


220825-2.jpg
リビングにて。ちょっと慣れると「わが家」にいるのと変わらぬ寛ぎよう。
ひっくり返って大股開きのポーズはしていなかったので良しと。


220825-1.jpg
まっすぐに続く緑のトンネルにて。葉っぱのにおいをかいだり、小枝を拾ったりと忙しそう。
でも相変わらず人のそばから離れない・・・。こんな機会はめったにないんだからさ、
ちょっとくらいは走ったら?



ここしばらくの間、どこにも連れて行けず犬孝行できていなかったのだが、
今回はルーのおとんのおかげでたくさん楽しんでもらえたなと。
サンキューでした~~。





  1. 2010/08/31(火) 12:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
