キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくの間に。

最近なんだか忙しい。
仕事もそうじゃない事もバタバタ、
どないなってんだか。
あっちに行ったりこっちにいったりで曜日の感覚が麻痺ぎみかもしれぬ。

小っこい車は今月だけで3000KMも走った。
今月はも1度いくのでさらに1000KM。

デカイ方の車は地方に行く目立つらしく、なんもしていないのに職質されるのです。
なんもしてないってのに。
今年に入ってからすでに4回も職質されているのです。自分の見た目に何か問題でもあるんだか。



220611-1.jpg
これ、マーチャンちからいただいたエクレアが入ってた箱、
ひとつだけ楽しみにととっておいて、さぁ食べましょとテーブルに。
電話対応していたほんのわずかなスキにとても残念なことに・・・。
シッポも巻いて反省しているかのように見えてるけど。
口に鼻を近づけてもおいしいにおいはしない。
調査の結果、食べたのはキリで放置されていた箱を破壊している所を見つかってしまった運の悪い女子。
どうしたって有罪なので仲良くトイレに1時間・・・。

220611-7.jpg
ここはトイレ。
イタズラを指摘すると自らトイレに向かうようになったトモ。
ドアの前で開くのを待ち、開けるとあ、しばらくここにいりゃいいんでしょ?みたいなノリで
嬉しそうに入っていく。しばらくして開けると、もうそろそろかと思ってました、
みたいな顔で出てくる。シッポまで振って・・・。
さっさとトイレに入れば怒鳴られなくて済むと思っている様子。



220611-2.jpg
小さな庭?にて。
キリのトイレと化しているような。
暑いのでいつも以上にブサオに写る。
キリがしたウンチを回収中に別のウンチを踏んでしまうことも。
石コロサイズのウンチはしないで欲しいもんだ。

20100616-1.jpg
初登場、キリマル君。
キリジロウがなんでキリジロウという名前になったか
なんとなくわかるかも。
毎朝夕、雨でも雪でも軽トラの荷台に乗って散歩に行く。
人も車もあまりいないし、のんびりとしている場所だからこそできるのだろうな。

運転席からサイドミラーをみるとこんな感じ。
ぬかるみだらけの農道でもガッタガタな山道でも平気らしい。
というか楽しそう。
軽トラの運転って結構楽しいのです。
すぐにドリるし、ぬかるみにはまっても4駆に切り替えればヘッチャラ。


220616-2.jpg
最近一番ビックリしたのがこれ。
畑の中から飛び出してきた。
周りにとけこみ過ぎていて全く気付けず。



  1. 2010/06/18(金) 14:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
