キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トモが最近好むこと

220527-2.jpg
↑、最近のトモが毎日やっている事。
留守番中に植木鉢の中に入っている松の皮みたいなのを
毎日ひとつずつ持ち出し、ソファーの上、もしくはこたつの中でバリンバリンにしている模様。
植わっている葉っぱはすでにやられてしまっているので、こっちに手を出したんだかねぇ。


220527-1.jpg
↑、トモのウンチ。
やわらかめでデカイのですぐにわかる。

人がいる間はちゃんとトイレにするので多分嫌がらせ。
タイルの隙間に乗っかっているのがわかりますかね、
なかなか取れなくて困るのです。というかキレイになりません。
どうにかしたい、という気持ちも最近は薄れつつあるような。

漂白剤を薄めたのをかけて拭いてみたり、酢を薄めたのをスプレーしてみたり
していますが、全く気にもならぬ様子。家中スメリーなんだけど。

散らかり放題の我が家にお越し下さる方がいらっさいましたらスリッパをお持ちください。
どこに地雷が隠されているかわからんので・・・。

  1. 2010/05/27(木) 12:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
