キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリもウンコと。

220218.jpg
できればあまり入って欲しくない台所にあれをどかしてこれを壊して入りました。これはキリの仕業。
人が出かけるときには「僕、何もしないで寝ているから。」、「私はパーなので開ける事なんてできないの。」って感じのくせに。
台所には食べ物なんて全く出していないんだけど・・・。魅力的な何かがあるんだかねぇ。
早めにちゃんとした扉、もしくは仕切りをつけたいなと思う。
規格外サイズの通路の幅と、突っ張り部分がガラスなのが最大のネックなんだけど・・・。

220224.jpg
最近は侵入するとテーブルの下にウンチまでするのです。太さからみてこれもキリが・・・。おとんはおまえになにか悪いことでもしたのかね?
左っかわのウンチを隠せばぱっと見ちょっと太めのシッポっぽいんだけどねぇ。


  1. 2010/02/24(水) 14:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
