キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチロール皿と釣りクラブのはなし

12632586035.jpg
食器と一緒に放置していたスチロール皿がコタツの中でコマギレに・・・。

1263258604c.jpg
お2人さんを呼び寄せて問うてみたけど、やっぱりどちらも知らないんだそうな・・・。
けど、やったのは間違いなくコイツ!キリの歯は尖がってないからねぇ。

12632586059.jpg
土曜日の夜のこと、キリトモに留守番をしてもらい釣りに連れて行ってもらった。
船は苦手と思い込んでいたけど、もしかしたらけっこう平気なのかも。
カサゴクンとメバルクンが何匹か釣れた。

1263258606b.jpg
ひらいて塩水にしばらくつけてから干してみたり(一夜干しのつもり、これで正解なのかは不明)、煮て食べてみました。それはそれはまぁ美味だこと!

次回に向けてまず準備するもの・・・。とりあえずは包丁ですな。
お腹を切るのに果物ナイフみたいなのじゃちょっとねぇ。


久々に本気で楽しかったです。連れて行ってくれた皆様、ありがとうございました!



  1. 2010/01/12(火) 10:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
