キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサリ、食べるの?

211210-1.jpg
台所で夕飯の準備をしていたら、キリトモがやってきた。
アサリを洗っていたのだが、
どうやら自分たちのごはんの準備をしているんだと思った様子。

放置したまま作業を続けていると、下さいな下さいな下さいなとじゃかましい。
なので、どうせ食べられないのだろうしとアサリを一粒さしだしてみた。
あ、ちゃんと待つんだね?
211210-2.jpg
キリは匂いだけてパス、アホトモはとりあえず口に入れてみるのだそうな。
放っておいたらバリバリと食べてしまいそうな勢い。
211210-3.jpg
それは食べ物じゃないから別のものをくれとキリは言い、
トモは口に入れたものはなんでも食べられると思っているのかしばらくかじっていた。

しばらく見ていたが本当に食べてしまいそうで怖くなり、
あわてて取り上げ鍋へ。

何を基準に口に入れるのか、トモの脳みそに直接聞いてみたい。
  1. 2009/12/10(木) 13:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ
