キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでも忘れてしまう

211024.jpg
土曜日のこと、いつものお店にお邪魔するとトモに激似の男子がきた。
色も体型もそっくり・・・。
調べてもらったらトモの弟のロディ君。
「やっぱりアホですか?」とか、「ウンコは食べ物ですか?」って聞きたい気持ちはあったけど、
さすがに聞けず・・・。

じゃ、写真撮りましょ、ってなったけど、落ち着かないトモ。
リュウ君に待て、おとんにも待てって言われているのに待てないって。
どこを見ているのやらねぇ~。

211025.jpg
これ、キリとゴー君の後姿。

ゴー君はお泊り。おとんとおかんが帰ってきたのでは?
と、誰かがくる度にすっ飛んできては残念そうにしてる。
いつもはなかなか触らせてくれないのに、珍しく抱っこ(3秒くらいね)させてくれた。
実はけっこう甘えん坊とみた。

スモは平気な様子、とりあえず誰かに抱っこしてもらえれば良いらしい。
なんだかキリトモを見ているのとあまり変わらないような・・・。
男子は甘えん坊、女子はけっこう図太い、どこもそんなもんなんだろうか。
人間ぽい・・・。って女性の皆様ごめんなさい。

キリはみんなに少し遊んでもらうとすぐに帰りたがる。
もう飽きたから家に帰る!!とかそんな感じ。
自分の近くをうろついたり、抱っこしろとうるさくしてアピール。
座り込みをしたりもする。

みんなには「おとんだけをラブ」などと言ってもらっているが、
自分的にはこんな甘ったれでは困ってしまう。

家にいる時には食べ物が欲しい時くらいしか寄ってもこないくせに。

自分の具合はだいぶ良くなった。
腹がくだっているくらい。
もうちょっとだけ薬を飲めば治りそう。







  1. 2009/10/26(月) 15:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
