キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぞき見

211023.jpg
おとん、どうやら風邪をひいたようです。
昨日の朝から何やらだるい、熱っぽい感じがしたので薬を飲んだ。
夕方には熱があり、関節もちょっと痛い・・・。で、追加の薬を。

今朝はだいぶ調子が良くなったような気がしていたが、
気がしただけでなんだか熱っぽいぞよ。

いつも以上に動きが鈍くなった自分にちょっとは気を遣ってくれてもいいんじゃねぇか?
位に今日もウンコをばらまく女子・・・。
リビングのあちこちに5ミリ程の大きさに分解されたウンコが・・・。

叱る気にもなれず黙って片付けたが、なんだか納得できず・・・。

悪くならないうちに横になっておこう。
  1. 2009/10/23(金) 11:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
