fc2ブログ

キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳

最近のキリトモ

210923.jpgシルバーウイークなんてヘンテコな名前の連休の最後、キリトモを連れて原っぱへ行った。

フサフサの芝生はリハビリにも良さそうだし、キリトモも楽しそう。
けどさ、人やら犬やらが自分たちにとっては多すぎる。
最初のうちは気にせずにいたキリもしばらく経つと「もう帰る!!」と
ゴネまくり、トモは「まだまだ歩きたいの!!」とゴネる。
両手にリードを持っている自分は右に行きたい犬と左に行きたい犬に引っ張られ・・・。

ってことで、別の日の朝また行ってみた。
この間と変わらない・・・。
こんなにたくさんどこから来るの?っていうくらい。

芝生の隅っこを歩きまわってみたり、キリだけ連れてダッシュしたり。
できればちょくちょく連れて行きたいんだけど・・・。

210927.jpg写真では全くわからんけど、キリトモが寝ているのはキリのベッド。
たまに一緒に寝ているのだが、しばらくするとこんな感じ。
暑がりのトモはニョキーン!と全身出てくる。暑いのが平気なキリは顔だけ・・・。
蹴りつけられて不機嫌になるキリの為にもも1つベッドを買ってこようかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手術から1週間経ったので、経過を見てもらいに病院へ。
順調ですってさ。良かったねぇ、トモ。
もうすぐ襟巻きも要らなくなるよ。

5KG以上になっていた体重が4,5キロに減っていた。
けっこう歩いているからなんだろうかね。
っつうかね、人間の体重は全く減っていないようなんだけど?

今週末には抜糸なので、ますます歩け歩けリハビリをしようかね。








スポンサーサイト



  1. 2009/09/28(月) 12:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ