キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰りました。

1253597162-CA340129.JPG
昨日の夕方、トモが帰ってきた。キリを見た瞬間に大喜びで大暴れするだろうと予想していたけど、多分ダルいのだろう、適当に尻尾を振って終わり。

キリは大喜びでお股のにおいを嗅ぎ続けたりまたがろうとしたり。あまりにしつこ過ぎるのでお尻をひっぱいてやった。

深刻だなぁと思っていた部分(飼い主さんにもよるだろうけど)は、きっと時間が解決してくれると思う。

細くなってしまった骨を少しでも丈夫にしたいので玉子の殻を与えることに(オリのおかん、サンキューです!)。これから毎日卵料理を食べるのか…。

ま、とにかく歩いたり走ったり、楽しく遊べるなら見てくれなんてどうでもいいよな、なぁ、トモ。

今のところ地面につけるのが怖いのだそうで、爪の先っちょがチョロッと触る程度。

避妊手術の縫い目は6センチ位、テープをつけたりもしていないので自分はチェックしやすくて良いと思っている。トモは気になって仕方がないようで(当たり前だわな)、隙があったらと思っているみたい。残念だけどほぼフルタイムでエリザベコなのでね、なめられやせんのよ。つうか、キリもなめんでよ!

これからゆっくりでもしっかりとリハビリをしていこうと。
て事はよ、自分も散歩三昧か…。ま、秋だしね、ちょうどいいのか。


最近おとんは夜な夜な釣り竿を持って京浜運河をウロウロしています。そろそろ1本位釣っておきたいとこなんだけどまだ釣れず。
というわけで今夜も出撃です。
  1. 2009/09/22(火) 14:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
前のページ 次のページ
