キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新品のギプス

1251467233-CA340102.JPG
1251467232-CA340101.JPG
今日、トモを病院に連れて行った。
予想通り作り直さないとダメだって。すぐには出来ないので夕方まで預かってもらう事に。ある意味幸せな気分。
先生には「ギプス、食べちゃうの?」とか「ここまでかじるのは大変のはず」とか言われた。で、少なくとも留守番の時にはエリザベ子にしないとダメですと(この間食べてしまったので買うハメになった)。
食べずに吐き出して(散らかして)いる事と、エブリデイかじり少しずつここまできたみたい(みたいを強調)と言っておいた。
先生は呆れていたのではないかと…。
飼い主がこんなのじゃ、犬もこんなんなるわなぁ~。とか思ったのではなかろうか。

ギプスの位置はズレているし、スッポ抜ける寸前で危なかったそう。
ヘタをしたらせっかく良くなってきているのに「また」って事も考えられるよ、って。
連れて行って良かった。

病院での体重測定の結果、なんと5キロになってた!!
キリよりも重たいような…?なわけないよな。って思っていたんだけど。
骨折前の体重は4,3キロだったはず。これはいくらなんでも太りすぎなんとちゃうん?人間だったら服のサイズが変わっちゃうよ…。

今は痩せさせられないので現状をキープ、ギプスが外れたらジャンジャンダイエットに励んでもらわねばね。食事減らすんじゃなくて運動してもらうから(おとんも便乗の予定~)。

後ろ姿がとってもどこかの誰かさんに似てきてるような…(ツッコミが入りませぬように~)。よくよく見たらツチノコみたいぢゃないか!

帰りの車内ではずっとキュンキュンとないているか、舌を出してハァハァしていた。つうか運転でけんよ!

ちょっとの距離だから入れ物は要らないだろうと思っていたけど失敗だった。
最近は車に乗ると病院へ。って感じだったから、すっかり車が嫌いになってしまったみたい。

一番遊びたい時期に遊ぶ事を禁じてしまっているのだから、治ったらあっちゃらこっちゃら連れて行き、たまっているであろうストレスを発散してもらいたいと思う。
自分、明日も早朝フィッシングの予定。
エサも買って野菜室に入れといた(誰にも見つからないよう奥にさりげな~く)し、道具も準備完了。
自宅から3~40分の所に漁場があるってサイコ~。
遠足の前の日の子供のような気分。アホですな~。
  1. 2009/08/28(金) 22:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
