キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回

1248662942-CA340056.JPG
昨日は同じ事を3回やりました。朝・昼・夕と。朝は洗濯物を干している間に、昼はヒルメシの準備をしている間に、夕方は…。あほくさ。

回復しつつあるトモは間違いなくストレスがたまった状態のはず。動けるのに動けない、遊びたいのに遊べない。どっちもおとんがそうさせている。走っても、キリにちょっかいを出してもカミナリが落ちる。という事は、キリが走ったりちょっかいを出しても同じようにカミナリが。て事はキリもストレスフルのはず。
こう見えても結構気ぃ遣いいな自分は、トモが寝ている間にキリを外に連れ出したり(多分トモにはバレてる)、どちらも寝ている時にトモだけ抱っこしたり(これはキリにはバレてないはず)している。イタいオッサンなので、どちらにもガマンさせちゃって悪いねぇ。とか、もうちょっとだからガマンしようねぇ。などと一方的に話をしているのだ。完全に飼い主の思い込みなんだろうけど、ヤツらには僕だけのおとんタイム、私だけのおとんタイムが必要なのではないかなと。特に独占欲の強いキリには。


そういえば、最近のギプスはよく出来ていると聞いてきた。キリの骨折時のギプスは外すまでギプスの中の状態がわからなかった(飼い主的には一番知りたい部分がわからない仕組み)のだが、トモのは簡単に取り外しが出来る作りなのだそう。
  1. 2009/07/27(月) 11:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
