キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事中

CA340029.jpg

キ) 昨日さ、写真間違えたでしょ?おとんは機械苦手だよねぇ。つうかパーなんじゃないの?
お) それが何か?文句でも?パーなのは昔から。というかね、よほどのパーじゃないとお前たちの面   倒なんてみれんよ。


午前中はだいたい仕事をしている。
事務所と呼んでいるちっとも片付いていない部屋で。
パソコンが使えないと仕事にならない仕事なのだが、パソコンはあまり得意ではない。



仕事中、キリトモは2階のリビングに寝かせておくとロクな事がないので1階に放している。
別に事務所で寝ていてくれなくても良いのだが、ここにいたいらしい。玄関や廊下にベッドを置いてもそこでは寝ないのだ。油断していると玄関マットにシッコ、カーペットにウンコをしたりとやりたい放題なので、ある意味この方が良いのかなとも思っている。これも甘やかし、ですな・・・。


そろそろトモが帰ってくるのでオリんちから教わった床の滑り止めについて調べてみた。説明書きにはフローリング・Pタイル用と書いてある。Pタイルってどんなんなん?うちのリビングは変なタイルなんだけど使えんの?という話になり、早速問い合わせの電話をしてみた。が、タイルの銘柄や素材、表面加工の有無、加工の種類によっては使えないとのこと。日曜日にダメ工事にくるオッサンに聞いて、再度問い合わせする予定。なんとか早めに安全対策をしたいんだけど・・・。




  1. 2009/07/10(金) 12:09:43|
  2. おとんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
