キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマギレウンコ

210823y.jpg

日曜日の朝、釣りにいってきた。
小魚が5匹、
昼にから揚げにして食べ(させ)た。
美味しいと言っていたが、小さすぎてかわいそうなんだと。
キリトモはイタズラもせずおとなしく寝ていたそうな。

釣りは好きなのだが食べるのはどうも・・・。
美味だとかそういうのではなくてあのウネウネしたエサで釣れた魚が
自分の口に入るってはちょっとねぇ。


夕方からキリトモを留守番させて食事に出かけた。
たらふく肉を食べて帰宅すると・・・。

トモがしたウンコをキリが分解(多分)、あちこちにばらまいてあった。
悪いことをしました、っていう感じではなく、やっておきました。文句でも?
って感じだったので、怒鳴りつけた後だいぶ長時間無視。無言で片付けてみたが
反省してくれているのだか。なにか感じとってくれているんだか。

おいしいものを食べて帰ってくるなり散らばったウンコの片づけってのは辛いものがある。

今朝は小1時間留守番してもらった。使用済みトイレシートがバラバラになっていた。
トモの口には包帯が引っ掛かってるし。
な~~~~~~んも感じていないようですな。
アホ過ぎて声をかける気ぃにもならん。







  1. 2009/08/24(月) 12:08:58|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

襟巻きを破壊

1249346942-CA340068.JPG


トモが襟巻きを破壊した、再使用出来ないようしっかりと。
周りに散らばっている黒い点々はウンコ。写真の手前には入れ物から出したマットと、引きずりまわされたトイレシートが・・・。
1犬でやったとは考えられられない、隣りでおとなしそうにしているキリも加わっていたに違いない。
僕は知らないし何もやっていないよ、みたいな顔がまたムカツクんだな。


というか、どうやって取り外したのか教えてもらいたいし再現して欲しい。
蹴っても引っ張っても外れないはずだったんだけど・・・。どうやってガムテープを切ったんですか!!

仕方がないので、もうちょっと頑丈なのを作りくっつけてみた。今度のはガムテープグルグル巻き、少し幅広にしたので下を向けずちょっと不憫な仕様。

でもさ、悪いのはトモ。しばらく我慢してください。



  1. 2009/08/04(火) 09:49:03|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水飲み

CA340050.jpg
お)誰がやった?
きと)… 。
お)ま、言ってもムダだわな…。


15分の留守番だったのでリビングで待っていてもらった。ソファーはダンボールで囲ってあり上がれないようにしてあるので、ヤツらの居場所はこの布団かベッドのどちらかのみ。おもちゃも全て撤去してあるのでイタズラのしようがないはずだと思っていた。たったの15分…。

戻ってくると水飲み場の敷物がリビングの中央に。むしられた毛は布団に。はて。
水飲み器はその敷物に乗っているので引っ張ったのならこぼれているはずなのに全く濡れていない。どうやったんだかね、キリトモよ。

最近のトモの力はすごいらしい。クッションも布団もベッドも運ぶらしい。らしい、なのは自分は見ていないから。婆さんが見たそう。
かわいそうな事に彼女はキリトモになめられていて、何度かトモにマウントされているのを目撃している。が、なんでもヤツらのリクエストにこたえたり、自分の見ていない時にプリンやらアイスクリームを与えているようじゃ仕方がない。指摘してもあげていない!知らない!と言うのでどうにもならん。キリトモの口からバニラのにおいがし、ゴミ箱にバニラアイスのカップ(明らかになめさせた形跡あり)があるんだけど知らないんだ…。へぇ。もう何を申す気もしねえんよ!

というわけでマウントされていても止める気にもせず放置している。


  1. 2009/07/22(水) 11:16:45|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギプスもおもちゃか?

CA340038.jpg
お)誰がやった?
と)私、知らんよ。か弱い女子だからなんもイタズラなんかしてないも~ん。トイレだって上手にできて   るでしょ?キリがやったんじゃないの?
き)青い綿のようなものもありますがこれは・・・?

いやいや参りました。パソコンデスク下のプリンタから紙を引きずり出して遊んだもよう。ここは大丈夫だろうと思っていたんだけど・・・。遊べるもの、イタズラできるものを見つけ出すのは得意なようです。

散らかした物の中に青い綿があるのを発見、これはなんだろ?ここにはそんなもの置いてないはず。
調査の結果トモのギプスの中身だった。自分で出したに違いない。少しだけだったので様子を見ることに。が、も一度やったらもっとごっついエリマキに、留守番中はエリザベ~子にします。帰ってきたらギプスつけていなかった・・・。なんてことがあったら困ってしまうので。



  

  1. 2009/07/14(火) 21:26:29|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここに?

1245925203-090625_1025~0001.jpg
私がひり出しました、別の場所で。それをソファーに持ってきて味わってたの。文句あんの?
という感じなんだろか。叱られているのに目線はウンチに。まだ食べんの?オシッコ漏らす程叱られた直後なのに…。
数日前から食糞しなくなる(らしい)シロップをあげている。そろそろ効き始めて欲しいんだけど…。
  1. 2009/06/25(木) 19:20:05|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
次のページ
